【HOTLINE2016】店予選ライブレポート!~7/24編~

皆さん、こんにちは!神戸北店デジタル担当のエトウです。
本日は7月24日に神戸北店で行われたHOTLINE2016店予選のライブレポートをお届け致します!
神戸北店の予選は今回で4発目!後半戦スタートで盛り上がっております!
では早速ご紹介させて頂きます!

BLACK BIRD

画像

1組目、トップバッターとして先陣を切って頂いたのは、『BLACK BIRD』さん。
古き良きロック、といった演奏をストレートに聴かせてくれました!渋カッコイイ!!
ミドルテンポでノリの良さが印象的で自然に身体が動いてしまいました。
心地よいグルーヴ感の成せる業でした。

Nous libre(ノースリーブル)

画像

2組目は『Nous libre』さん。
バンドサウンドから一転、ギターとカホンでアコースティックな癒し空間を作り上げ、
メインボーカルとコーラスを乗せて
重厚ながらも女性ボーカル特有の柔らかな歌声を届けてくれました。

Calm Clan(キャルムクラン)

画像

3組目は『Calm Clan』さん。
リズム隊にアコースティックギター2本での編成。純粋にメロディが華やかで綺麗!!
インスト曲だからでしょうか、シンプルにアコギが奏でるメロディの良さが引き立っていました。
バンドサウンドとしてもリズム隊による部分部分のキメがしっかりと合って安定感溢れる演奏でした。

以上の3組、『BLACK BIRD』さん、『Nous libre』さん『Calm Clan』さん
出演して頂き、誠にありがとうございました!
画像
もう1枚、こちらは神戸北店の"体育会系女子"
田中さんがお気に入りのシマムラの「S」ポーズで(笑)
画像
出演者の皆様、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

当店の店予選は後半戦突入!8/7(日)、8/10(水)、8/21(日)の日程が控えてます!
まだまだ日程ございますので是非!皆様のご出演、ご観覧お待ちしております!
ご不明な点はお気軽にスタッフにご相談ください!
ではでは~!!

「HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、
ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

HOTLINE2016の詳細はこちら:
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール神戸北店
電話番号 078-983-3921
担当 江頭

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。