ギター講師中村のお店見聞録vol.2

こんにちは。
神戸北店ギター科講師の中村です。

関西も梅雨入りし、雨の季節になりましたね。
ギターの弦やネックも気になる時期なので、お気軽に僕かスタッフまでご相談ください。

さてギターレッスン室のギタースタンドがハーキュレスに変わりました!
   画像
​これでギターが倒れたりするのも少し安心です。
特にグループレッスンなどでは本数が多くなるので助かりますね。

そしてそして
とうとう入りましたよ。
僕がずっとリクエストしてたすごいアンプが!!!
   画像 
​BAD CAT Classic Deluxe Limited Edition
超ハイエンドアンプです。
こんなのがこのお店に来るなんて。
感動です!!
皆さん試奏は無料なので是非お店で弾いてみてください。

このアンプは「Point To Point」配線と言って基盤が使われておりません。
その分、ダイレクトに音が伝わって出音のスピード感と言ったらすごいです。
アンプ本体に歪みのスイッチなどはありませんから、基本クランチです。
もし歪ませたい場合はエフェクターを使用すると良いです。
今まで感じた事ない音に出会えると思います。

ではまた。

島村楽器神戸北店ギター科講師
中村太一

中村先生のプロフィールはコチラ↓
【アコースティックギター教室講師紹介】中村太一 イオンモール神戸北店 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。