みんなの愛器vol.3~生徒様の楽器をご紹介~

みなさんこんにちは。
ギター科講師中村です。

暖かくなったり寒くなったり、体温も忙しい時期ですね。
風邪をひかないように手洗い、うがいに余念のない僕です。

さて今回の愛器はWさんのTaylor214ce
  画像

最初に使用していたJamesに比べて身体でサウンドを感じるとおっしゃってました。
そして弾きこんでいくと鳴っていく楽しみも。

僕もTaylorはアコギとガットギターを愛用してますが、演奏性の素晴らしさとライブでの使用を考えられたピックアップシステムを気に入ってます。
  画像

​そしてギターの顔とも言えるヘッドのデザインの良さ。
Taylorのボディシェイプやデザインは素晴らしいと思います。

そんなTaylorを使ってWさんは現在、山弦の「Song For James」を練習しています。
  画像

難しい曲ですが弾きやすいTaylorなら問題なし!

これからもどんどん難曲にチャレンジしていって欲しいですね。

島村楽器イオンモール神戸北店 
ギター科講師 中村太一

Taylor Guitars Road Show 2015

Taylorの人気モデル・最新モデルを一堂に集めた「Taylor Guitars Road Show」を開催いたします。
イベント当日はテイラー・プロダクト・スペシャリスト、虎岩 正樹氏を迎えてTaylorギター・ラインナップをボディ・シェイプ/ウッドごとにデモ演奏を交えて楽しく分析!
また会場には2015年新製品 600シリーズから昨年同じくリニューアル発売しました800シリーズやカスタムモデル・ショーモデル、そして人気のT5z/T5シリーズを含めた数多くのテイラーギター・ラインナップをご用意してお待ちしております。
是非イベントに参加して、沢山のギターを実際手にとって演奏して、自分に合ったギターを探して見てください。

開催日程 2015年11月29日(日)
開催時間 15:00~17:00
開催場所 島村楽器イオンモール神戸北店 スタジオ
観覧料 無料
定員数 20名※要予約制

お問い合わせはこちら

店舗名 島村楽器イオンモール神戸北店
電話番号 078-983-3921
担当 田中

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。