【アーティスト紹介】LuNa.Gt.TAK(ル.ナ.Gt.タック)

Lu.Na.Gt.TAK

エントリー部門 一般

Lu.Na.Gt.TAK

演奏曲

曲名 作詞/作曲
恋歌 松本孝弘
juice 稲葉浩志/松本孝弘

プロフィール

ユニット名の由来は?Vocal.AKANEさんの声がとても良く、Lu.Na.GT.の音楽を聴く人の心を月の様に輝かせたいから。
ユニット結成のきっかけは?共通のお知り合いの方のライブでの出会い。
どんな活動をされていますか?三田市、大阪市を中心にライブ活動。
好きなアーティストは?iNtElogiQ(インテロジック)、B`z
これからの目標は?オリジナル曲を増やしていくこと。

担当スタッフからのコメント

パワフルでダイナミックなレスポール・ソロを見せて下さいました。現在、TAKさんは、三田市や大阪市などで頻繁にライブ活動をされていて、7月13日(日)のHOTLINEにも出演予定です。このようにライブをこよなく愛するTAKさんなんですが、今後はオリジナル曲の制作にも取り組んでいきたいとのことで、今後の音楽活動がますます期待されますね。そして、TAKさんのパフォーマンスもさることながら、使用されているのは、島村楽器が誇るオリジナルブランド、“HISTORY”のレスポール、しかもエフェクターの一部はTAKさんオリジナル制作なんですよ。まさに、“こだわり”のステージなんですね。皆様、演奏と併せて、TAKさんの楽器や機材にも是非注目です。

※動画は、ご本人様のご意向により、割愛させて頂きます。ご容赦の程、よろしくお願い致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。