プロギタリスト菅沼 聖隆さんのミニミニライブレポート♪

皆様、こんにちは!
丸井錦糸町クラシック店のギター担当の小林です。
今月5日に町田のライブスペース「万象房」にて菅沼 聖隆氏のミニミニライブに行って参りました!
当日は、生憎の雨で今年一番の寒さ、、、でしたが寒さも吹っ飛ぶ様な熱いライブでした!
レポートをたっぷり楽しんで頂けたらと思い、動画をメインにご覧くださいませ。
※動画は、菅沼 聖隆氏のYouTube公式チャンネルより

​菅沼 聖隆(まさたか) 1st ソロアルバム
Seriously Laughing (シリアスリー・ラッフィング)2017

ライブの曲目はこのCD収録楽曲をメインに演奏されました!


皆様、たっぷり楽しんで頂けましたでしょうか?
今回は10名様限定でのライブステージ♪
1曲目から大好きな楽曲「フェリシダージ」を演奏され、浮き上がりました!
ちなみに私は現在、「ブエノスアイレス夏」を練習中でして、プロのような演奏は到底できないですが、少しでも近くなるように日々精進しております。
菅沼氏のお話しも興味深く、楽器について・作曲家がどういう状況で曲を作ったかのエピソード・背景、今後のクラシックギターについてなどをお話頂きました。

クラシックギターの演奏会につきましては、また機会がありましたらレポートを続けていきたいと思います♪

島村楽器 丸井錦糸町クラシック店のページはこちら

・丸井錦糸町クラシック店のクラシックギター総合案内

・クラシックギターフェスタ 2020 Winter in 丸井錦糸町クラシック店会場のお知らせ

・島村楽器 丸井錦糸町クラシック店のJ-Guitar紹介ページ

お問い合わせ

お問合せ先 島村楽器 丸井錦糸町クラシック店
電話番号 03-5600-3888
営業時間 10:00~20:00
担当 木村・小林

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。