【小夏日和】インストラクター通信 第25号 最終回…!

こんにちは!三納です。
皆さんに悲しいお知らせがあります。
小夏日和、今回が最終回となります。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
このブログを通して会員の皆様とお話しできたり、ブログをご覧になって入会していただいた方がいたり、更新は不定期でしたが私にとっては大事なコミュニケーションの場だったと思っています。
初めは文章を書くのが好きだから始めてみようという気持ちでしたが、みなさんの興味のあることを教えていただいたりリクエストをいただいたり、楽しく書かせていただきました!
皆さんにはこれからも音楽を好きでいてほしいです。
楽器をやっている方は続けてほしいし、演奏ができなくても聴くだけで音楽に触れられる、そんな風に音楽との繋がりを持ち続けていただきたいなと思っています。
たま~に私の演奏動画も遡ってご覧いただければ幸いです。

最後に、錦糸町2店インストラクター5名によるラストの演奏をお届けします。
意外にもこのメンバーで動画を出すのは初めてでした。

Fl 玉井
Sax 矢島、岡田
Pf 岡本、三納
今後とも島村楽器丸井錦糸町クラシック店と錦糸町パルコ店をよろしくお願いします!
またどこかでお会いしましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. メロンのメロディ より:

    先生、今までありがとうございました。
    これからも三納流で頑張っていきます!またどこかで会える日を楽しみにしています。

  2. Flying V より:

    お陰様で楽譜の立ち読みが徐々に出来るようになり音楽がこれまで以上に楽しくなってきました。どこかで音楽教師を再開され、幼少期からの努力で得た高い技術をもって、多くの人たちの音楽ライフがより楽しいものになるようにお力添えをなさって下さい。
    長い間有難う御座いました。どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

  3. かんじろう より:

    先生、ありがとうございました。
    アレンジや作曲までご指導いただいたこと、本当に感謝してます。
    音楽はずっと続けますので、またいつかどこかのステージでお会いしましょう!笑

  4. フクモト より:

    短期間でしたが大変お世話になりました。
    丈夫な「やや」をね!
    ピアノに触ったこともない(触ったことくらいはあるあうか笑・・・遠い目)出来の悪い&物覚えの悪いオヤジ相手でも辛抱強く教えていただき、とても助かりました。
    途中コロナもあり、自分的には調子がちょっと変だったりもしましたが
    次回お逢いする際は驚くほど上達したワタシをご覧いただけるよう、精進します!!
    旦那様、赤ちゃん共々お元気でお過ごしください!

    ●●県民より😹

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。