丸井錦糸町クラシック店 クラシックギターサークル(ガティートス)活動報告

みなさまこんにちは!

丸井錦糸町クラシック店クラシックギター担当の小林です。
本日は、第8回目となりますクラシックギターサークル「ガティートス」の活動を店内スタジオにて実施致しました。
今回は7名での練習!見学の方もいらっしゃり、次回から参加になります!

12/8発表会に向けて最後の合わせとなりました。「カノン」と「涙そうそう」を栗田先生にしっかりと見て頂きました。
発表会で演奏するにはもう大丈夫!というまで、辿り着いた演奏でした。
早いもので、あと10日程で発表会です。ガティートスメンバーの6名が参加して合奏をします。

発表会あとのガティートス活動は、12/28(土)です。
よろしくお願い致します。

ガティートスサークル後の16:30からのグループセミナーも初回スタートしました!

ご興味ある方へ、残り1名様募集中です!

クラシックギタリスト栗田和樹の継続型セミナーイベント開催致します♪

初回クラシックギターアンサンブルの発表会のお知らせ

12月8日(日)にクラシックギターアンサンブル、デュオ、ソロ、講師演奏
約90分の予定で、開催致します!🎵(^^♪

この記事を書いたのは私です。

丸井錦糸町クラシック店クラシックギター・ガティートスサークルの担当の小林です。(写真右側)
毎月、ガティートス実施後にシマブロのアップをしていきますので、みなさん見に来てください!

先ずは発表会の演奏動画をアップしていけたらと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。