【2019弦楽器フェア】11/1(金)~11/3(日) 弦楽器フェア会場レポート ~Part1~

皆様こんにちは!
丸井錦糸町クラシック店のギター担当木村・小林です。
先日ブログでもお話しました弦楽器フェア2019に行ってまいりました!
当店ブースの他、11月1日~3日にて開催となりました弦楽器フェアの様子を今回はレポートしていきたいと思います♪

会場内にはクラシックギター個人製作家の手工ギターがズラッと並び、自由に弾き比べの出来るブースがあったり、、、
フェア会場には、製作家さんご本人もいますので、気軽に質問なども出来たりしちゃいます!
普段、これだけの本数を弾き比べすることは出来ないのでクラシックギター愛好家にはたまらないブースとなっており、お客様が途絶えることがありませんでした。
製作家皆様の自慢のギターを思い存分、弾き比べ出来るなんて、、、私もブースを飛び出して時間の許す限り弾いていたいです。

そしてこちらは、反対側のブースです。珍しいリュートもございました。

他の楽器店の皆様のブースも!

会場ではギター製作に使う「木材」の販売もございました。

いかがでしたでしょうか?会場の雰囲気は伝わりましたでしょうか?
まだ弦楽器フェアを体験されてない皆様が行ってみたいなと思ってもらえたら幸いです。
来年、出展の際には皆様と会場でお会い出来ることを楽しみにしております!
次回は、会場にてお会いしました製作家さまとの写真などお届けしながらレポートしたいと思います!

この記事を書いたのは私です。

丸井錦糸町クラシック店クラシックギター担当の小林です。(写真右側)
丸井錦糸町クラシック店でクラシックギター関連のお問合せお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。