【イベントレポート】11月18日(日)【Freedom Caravan】ギター&ベース特別オーダー相談会!~憧れの1本を作ろう~」

11月18日(日)【Freedom Caravan】ギター&ベース特別オーダー相談会!~憧れの1本を作ろう~」開催致しました!

みなさん、こんにちは。前田です!
11月18日(日)に「【Freedom Caravan】ギター&ベース特別オーダー相談会!~憧れの1本を作ろう~」を開催致しました!
たくさんの方にご来店頂き、誠にありがとうございました。

当日は、Freedom.C.G.R.専属スタッフ民谷様とお客様がマンツーマンで相談会を行いました。数多くの実機の中からいくつか試奏され、その中から1本モデルを決めます。その後にお客様のお求めのサウンド・スペックに合わせて、ボディ・ネック・フレット・カラーなどを1から丁寧にご説明をし、自分に合った楽器を見つけていきました。
お客様の中には、お話をして楽器を弾くにつれて、「実はこっちのモデルの方が、相性が良かった!」というお客様もいらっしゃいました。
今回は、予約者全員にFreedom.C.G.R.オリジナルステッカーをプレゼントし、ご成約者全員にオリジナルトートバックをプレゼントいたしました。

KATANA SOUNDサウンドセミナーでは、製作者高木氏が特設サウンドメイキングを行ってくださいました!
店頭には、KATANA SOUNDエフェクター全種展示!もちろん試奏も可能です。
その中から「今の自分が組んでいるエフェクターボードに、何が相性が良いのか?」を見つけ出し、サウンドメイキングを行いました。「KATANA SOUNDには、こんな使い方もある!」などを、参加されたお客様是認にご教授致しました。
当日は、参加者全員にKATANA SOUNDオリジナルステッカーのプレゼントがあり、購入者希望者には、製作者高木氏よりエフェクターに直筆サインをしました!

錦糸町店のビックイベントの1つの「Freedom Caravan×KATANA SOUND with 錦糸町店」!
この様に、皆様の理想の1本・夢の1本を専属のスタッフと一緒に作り上げるイベントになっております。もちろん、常時我々スタッフにオーダー相談出来ますので、いつでもご来店ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。