【楽器工房見学その1】Freedom.C.G.R.ショールーム&工房に行って、錦糸町店オリジナルショップオーダーしてきました!

Freedom.C.G.R.ショールーム&工房に行ってきました!!

皆さん、こんにちは。

先日、Freedom大好きスタッフの前田と田中が、Freedom.C.G.R.ショールーム&工房に行き錦糸町店オリジナルショップモデルをオーダーしに行きました。

今回は、その全貌を皆様にお届けいたします。

Freedom.C.G.R.とは?

Freedom.C.G.R.は、東京都荒川区町屋にあるハンドメイドギターメーカーです。
全ての作業を職人一人一人が手作業で造り上げることにより、これまでにない弾きやすさ・サウンドを実現!
ギターのスペックだけではなく、見た目にも拘り抜いた1本は、今世界的な注目と人気があります。
基本、全ての楽器がセミオーダーになりますので、サウンドはそのままにプレイヤー1人1人の好みのカラーリングなど承れます!

第一章「Freedom.C.G.R.ショールーム&工房に迎え!!」

それ島村楽器丸井錦糸町店からどのようにして向かえばよろしいのかご案内いたします。

Freedom.C.G.R.のショールームと工房は、町屋にあります。錦糸町からですと電車で30分ほどで町屋駅に着きます。

思ったより近くにありました。(笑)

電車は半蔵門線を使います。路線は2番線を使って、まずは北千住駅まで向かいます!

北千住駅に着きましたら、千代田線の代々木上原行き(1番線)に乗り換えて1駅です。

町屋につきましたら、町屋方面改札から出て1番出口に向かいましょう。

そこから隅田川方面に向かってひたすらまっすぐです。どんな事があってもまっすぐ。。。

徒歩15分ほど歩きますと。。。

左に黒い看板が!!!

無事、Freedom.C.G.R.のショールームと工房に着きました!!

それでは、いよいよショールームの中に入っていきましょう!!

to be continuity...

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。