【小夏日和】インストラクター通信第6号 ピアノで自分が主役になろう!&演奏イベントのご案内

画像
こんにちは!三納です。
かなりご無沙汰になってしまい申し訳ありません…
画像
先日「グレイテスト・ショーマン」を観ました!
あれは映画館で観ておくべきだった~と後悔しています。。。
ミュージカル映画はいろいろありますが、私は「雨に唄えば」が好きです。
今回は映画「LALALAND」よりミアとセバスチャンのテーマを演奏してみました!
(最後までご覧いただくと私のコメント付きです)

演技もダンスもできませんが、ワンフレーズ奏でるだけで映画の主役になったような気分になれますよ!
なぜ今回映画音楽を取り上げたのかというと…
7月1日(日)summer concertやります!!
画像

再びフルートインストラクターの玉井とタッグを組み、
第一部はPOPS、そして第二部では映画音楽を演奏いたします。
もちろんこの曲もやりますよ~!
どなた様でもご来場いただけますので、私たちの演奏とゆる~いトークをぜひお楽しみください。
さて、サロン会員様たちは今週末発表会ですね!!
体調管理をしっかりして、あとはリラックスして臨んでくださいね。
ではまた!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。