【小夏日和】インストラクター通信第4号 ちょっと覗き見!イベントの様子

画像
こんにちは!ピアノインストラクターの三納です。
今回は2018年3月10日に開催しました「ピアノ・フルートミニコンサート」の模様をお届けいたします。(遅くなりましたが…)
私の良き相棒、フルートインストラクターの玉井です!
画像
第1回目の開催ということでしたがたくさんの方に足を運んでいただき、慣れないトークも交えながらアットホームな雰囲気の中で行われました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
〇当日のプログラムはこちら
1.風笛(Fl)/大島ミチル
2.TAKE FIVE(Pf)
3.歌の翼による幻想曲(Fl) /シュテックメスト
4.エディット・ピアフを讃えて(Pf)/プーランク
5.Everything(Fl)/MISIA
6.愛をこめて花束を(Pf)/Superfly
1曲目に演奏した「風笛」の動画もアップいたしました!

ジャンルにこだわることなく、定番曲や私たちの好きな曲を中心にやってみました!
お客さまからも非常に好評だったのでシリーズ化していこうと思っています!!
ちなみに、ひょんなことから次回は私がピアノ弾き語りを発表するというお約束になっております…笑
次回の告知はまたブログを通してさせていただきますのでどうぞお楽しみに!
島村楽器では皆様にインストラクターの演奏を楽しんでいただく機会をたくさん用意しています。
屋外でのストリートライブ、毎年夏に行われるすみだストリートジャズフェスティバルへの出演、その他まだまだ増やしていく予定です!
画像
(昨年のすみだジャズの様子です)
イベント情報は当店HP・公式twitter(島村楽器 丸井錦糸町店 (@shima_kinshicho) | Twitter)で随時告知していますのでお気軽に覗きに来てくださいね~
ではまた次回お会いしましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。