3月4日(日) 空想委員会 三浦委員長による弾き語り&トークショー開催!

みなさん、こんにちは!島村楽器 丸井錦糸町店ギター&ベース担当の前田です!

3月4日(日)、錦糸町店では空想委員会のVo&Gt 三浦隆一さんをお招きして、「空想委員会 三浦委員長による弾き語り&トークショー」を開催致しました!

画像

今回のイベントでは弾き語り演奏を交えながら、ギターを始めたきっかけ・デビューするまでのお話など、普段のライブではなかなか聞けないエピソードをたくさんお話し頂きました。

 

実は三浦委員長、過去にはお客さんとして錦糸町店をご利用頂いていました。

そんな当時のエピソードをお話しして頂いた際にはこんなものまで・・・!?

 画像

画像

現在も島村楽器で開催しておりますHOTLINE東京Finalの表彰状!!

さすがに我々スタッフもビックリしました。

そんな当時のHOTLINEでの思い出をお話し頂き、HOTLINE出演時に演奏された曲「マフラー少女」を演奏して下さいました!

 画像

イベントの最後に三浦委員長は「鈴1つでも良いから、楽器を買って始めて欲しい」と仰っていました。

三浦委員長の音楽への熱い思いがしっかりと伝わってくるイベントでした。

 

三浦委員長、本当にありがとうございました!!

 画像 

今回のイベントでのセットリストはこちら!!

第一回
・単独飛行少年史
・マフラー少女
・私が雪を待つ理由
・エリクサー中毒患者

第二回
・霧雨ガール
・マフラー少女
・プロポーズ
・23:50

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。