【管楽器メンテナンス塾】#1 錦糸町店にリペアスペースが誕生!

画像
皆さん、こんにちは!
管楽器技術スタッフの神戸 邦子(ごうど くにこ)です。
丸井錦糸町店に念願のリペアスペースが誕生しました!!\パチパチパチ/
今月から技術スタッフによるブログ【管楽器メンテナンス塾】を開始します。
第1回は自己紹介とリペアスペースの紹介です。

画像
技術スタッフ

自己紹介

■名前:神戸 邦子(ごうど くにこ)
コウベでもカンベでもなく、ゴウドです。
「なんて読むのか忘れちゃったけど珍しい読み方の人」と良く言われます。
何て呼ばれても大体返事をするので、お気軽にお声掛け下さい! ちなみに、あだ名は「ゴーディ」です。
■メッセージ
入社以来、管リペアセンター・新宿店・札幌クラシック店・Wind&Repair店と管楽器の多く集まる店舗を中心に赴任してきました。
お客様の細かなお悩みに応じて、様々な修理・商品・練習方法を提案させて頂きます。
もちろん練習の愚痴だけでも結構ですよ!(楽器談義も大歓迎です)

リペアスペース紹介

錦糸町店は丸井錦糸町の6階にあります。
エスカレーターを昇っていただき、目を上げると見えるオレンジと黒の看板。
L字型になっている店内は様々な楽器がたくさん展示されています。
その電子ピアノと管楽器コーナーの間に、突如として現れるのが管楽器リペアスペースです!
見よ、この開放感!!

画像
リペアスペース

全国にある島村楽器でも非常に珍しいスタイル!
リペアの様子がばっちり見え、店頭だからこそのライブ感を味わっていただく事ができます。

画像
修理風景

不在の日もありますので、技術者不在日をご確認の上ご来店くださいませ!
心よりお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。