【ヤジーのサックス日記Vol.1】~自己紹介&レッスン紹介~

こんにちは!

島村楽器丸井錦糸町店でサックスインストラクターをしております、
矢島 康平(通称:ヤジー)です。
今回は、ブログ第1回目という事で私の事と普段のレッスン内容などをご紹介させていただこうと思います。
画像

1986年2月21日東京生まれ。
中学2年生の時に吹奏楽部でサックスを始め、高校は東京音楽大学付属高校へ入学。
その後、東京音楽大学を卒業。卒業後はすぐに島村楽器へ入社。
現在、サックスインストラクターとして、サックスの楽しさを皆様に伝えております。

 

◎使用楽器
画像

本体:YANAGISAWA A-9937 
マウスピース:クラウドレイキー5☆3、セルマーS90 170
リード:バンドーレンREDJAVA 2 1/2、バンドーレントラディショナル 3 1/2
リガチャー:ロブナー スターシリーズ
リーフレック:レッドブラス33mm

◎レッスン内容

レッスンでは生徒様のご要望に合わせて様々なジャンルのレッスンを行っております!
例えば・・・
・みっちり基礎コース
・クラシックサックス
・JAZZ、POPS、アニソン
・移調やコードについて
こちらの動画は生徒様とアンサンブルをしている様子です。

 以上が第1回目でした。ぜひこれから私とサックスに興味を持っていただけると嬉しいです。
今後もレッスンに関する事や、商品、イベントについても掲載していきますのでお楽しみに‼

 
体験レッスンのお申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。