【小夏日和】インストラクター通信第1号 ブログはじめました

画像

ようこそ

皆様こんにちは。島村楽器丸井錦糸町店ピアノインストラクター兼ソルフェージュインストラクターの三納(さんのう)です!
画像
インストラクター歴1年弱…という未熟者ですが、会員様たちに温かく見守っていただきながら一人前のインストラクターになるため日々奮闘中!!
さて、第一回目ということで、まずは私の自己紹介から。
プロフィール
名前:三納 小夏(さんのう こなつ)
覚えられやすく、よく変わった名前だねと言われます
ブログタイトルの「小夏日和」ですが、沖縄で秋に夏日を観測することを小夏日和と言うそうです(へぇ~)
暑苦しいと言われないように気を付けます(笑)
出身地:石川県
空気も食べ物も美味しい!湿度が高くお肌に優しい街
ピアノ歴:23年
人生のほとんどをピアノと共に過ごしていますね…
学生時代は6年間名古屋で過ごしておりました。きしめん大好き。
そして2017年春、晴れて
上京
何故東京に出てきたのかとよく聞かれます。
理由は一つ「刺激が欲しかった」
こう見えて楽観的で好奇心旺盛な私をどうぞよろしく!!!
自己紹介代わりといっては何ですが、私の演奏をお届けします!

大好きなSuperflyの「愛をこめて花束を」です。
ファンクラブに入っていたことがあるほどSuperflyが好きな私、この曲もよくカラオケで歌います。
こうやってピアノで演奏してみるのもいいですよね~
これから結婚式シーズン!!
定番曲を演奏して結婚式を盛り上げてみるのはいかが??
<(ちなみに学生時代、結婚式場で演奏のお仕事をしておりました。新郎新婦から幸せをおすそ分けしてもらっていました^^)
ではまた次回をお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。