吹奏楽部員あつまれ!管楽器お手入れ塾をやります!

画像
新しく小学校、中学校、高等学校に入学するみなさん、おめでとうございます。そして、こんにちは!島村楽器 錦糸町店の鈴木です。学校ではどんな部活動に入るか、決まりましたか?迷っている人も多いと思いますが、まずは体験入部を沢山してみましょう♪自分の知られざる能力が見つかるかも??
さて、吹奏楽部に憧れている皆さん必見!楽器って扱いが難しそうだからやめようかな…と入部を諦めないで!来たる5月20日(土)に、管楽器のお手入れ方法を学べる塾を開講いたします♪学校のみんなを誘って、振るってご参加ください。
画像
画像

内容

学校楽器を持ってきて、基本のお手入れ方法を学ぶ事が目的の塾となります。
事前に顧問の先生に、楽器持ち出し許可を取ってから楽器をお持ち込みください。
マンツーマン、一対一で、管楽器担当スタッフが丁寧にお教えします。
枠に限りがございますので、事前にお電話にてご予約下さい。

詳細

日程 5月20日(土)
時間 15:00~17:00 各15分ずつ(予定)
場所 島村楽器 錦糸町店 管楽器コーナー

※参加の条件として、管楽器のお手入れ用品をご購入いただきます。
※ご予約状況により時間を変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 リヴィン錦糸町店
電話番号 03-5600-3888
担当 古屋・鈴木

画像
私たちと一緒にお手入れしましょう!
楽器が綺麗になると、演奏していて気持ちいいですよ♪
皆さんのご参加お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。