【第三回アコパラ Vol.2】3月19日(日)錦糸町店ライブイベント 開催しました!

画像

第三回アコパラ Vol.2、3月19日(日)錦糸町店ライブイベント!

皆さんこんにちは!音楽楽しんでますか?

3月19日(日)に行いました錦糸町店ライブイベント、無事終了致しました!

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

島村楽器錦糸町リヴィン店では、2月に引き続き、3月19日(日)にライブイベントを行いました!その模様をレポート致します!

画像
今回も、錦糸町店7階にある催事場にて開催させて頂きました!
そして今回のエントリー数はなんと、11組!!弾き語りから、ユニット等、様々なスタイルでエントリーして頂きました。
参加された方々、そして観覧に来てくださいました皆様、本当にありがとうございます!

それでは、3月19日(土)ライブイベントの模様をリポート致します。

画像

エントリーNo.1、【布佐 良幸】さん。思わず聞き惚れて歌声で最高のトップバッターを決めていただきました!

画像

エントリーNo.2、【ナカシュウ】さん。普段は路上ライブで演奏することが多く、"お客様を楽しませるという技"をお持ちでした。

画像

エントリーNo.3、【松倉 愛】さん。力強い歌声と、切なさを感じさせるメロディでお客様に感動を与えていただきました。

画像

エントリーNo.4、【六弦】さん。ライブという概念ではなく、純粋に音楽を楽しむという気持ちが伝わってくる演奏でした。

画像

エントリーNo.5、【emma】さん。これぞまさに、"大人の音楽"というのを見せつけられる演奏でした。

画像

エントリーNo.6、【透けさん豆さん】。今回のイベント初インストユニットさんです。交互に弾くギターソロはギター経験者の心を掴んでおりました。

画像

エントリーNo.7、【エスカルゴ】さん。こだわりのある機材と、こだわりのあるサウンドで、こだわりの音楽を演奏して頂きました。

画像

エントリーNo.8、【青ワイン】さん。ギターとピアノと歌声で独自の音楽を披露していただきました。最近はCDも発売したみたいです!

画像

エントリーNo.9、【スーパーケンジバンド】さん。ピアノとギターの素晴らしいマッチングで聴いているだけで元気になれる演奏をして頂きました。

画像

エントリーNo.10、【下町くらぶ】さん。ギター、ピアノ、ウクレレという新しいスタイルでどこか懐かしいと思わせる演奏をして頂きました。

画像

エントリーNo.11、【Joozoos】さん。個性的な歌声と、絶妙なセンスを感じさせるメロディで素晴らしいトリをしていただきました。

今回参加してくださった皆様、聴きに来られた皆様、とても楽しい時間をありがとうございます。

また皆様にお会いできる事を楽しみにしております!

画像

錦糸町店 店予選開催日程(まもなく最終公演に突入!エントリー急げ!)

第1回 2月18日(土) 14:30スタート予定 受付終了
第2回 3月19日(日) 14:30スタート予定 受付終了
第3回 4月2日(日) 14:30スタート予定 追加公演決定!まもなく締め切り!

今後のスケジュール

4月29日(土)〜5月14日(日)

各地にて地区予選開催!各店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

6月11日(日)

横浜赤レンガ倉庫 1号館ホールにて全国大会開催!全国11エリアの代表がグランプリ目指して演奏!!

お問い合わせ

店舗 錦糸町店
電話番号 03-5600-3888
担当 久保田・鈴木

第3回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第3回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。