4月29日弾き語りライブイベント開催しました!

ゴールデンウィークも始まったばかりの4月29日にアコースティックパラダイスを開催いたしました。
アコースティックパラダイスとは、アコギやピアノといった生音楽器の弾き語りやソロだけを集めたライブイベント!!ライブ初心者の方からベテランまで、どなたでも参加できるイベントです!!

今日はそのアコースティックパラダイス略して『アコパラ』の様子をレポートしていきます!!
今回は7組の方々がご参加いただきました!!

1組目 MUTATION SHEEPさん

画像

ピアノとギターの弾き語りでの参加。
今回が初めてとは思えない素晴らしい演奏を披露してくれました。

2組目 ビーエービーさん

画像

アコースティックギター弾き語りでの参加。
昔、お父さんが使っていたギターを息子さんが使って、親子2人での共演となりました。

3組目 ないちぇるさん

画像

ピアノとヴォーカルの2人組での参加。
ヴォーカロイドの楽曲を弾き語りアレンジで披露してくれました。

4組目 松岡美穂さん

画像

アコースティックギター弾き語りでの参加。
透き通るような歌声でオリジナルの楽曲を披露してくれました。

5組目 Rippleさん

画像

アコースティックギターとヴォーカルの2人組での参加。
こちらも初ライブということでしたが会場を盛り上げてくださいました。

6組目 野元真治さん

画像

アコースティックギター弾き語りでの参加。
普段路上ライブで活動していてメッセージの強いアツいライブを見せてくれました。

7組目 ナルミヤさん

画像

アコースティックギターとヴォーカルの2人組での参加。
素晴らしいハモリで見事にトリを務めてくれました。

最後は皆さんそろって記念撮影

まずはみんなでハイ、チーズ!

画像

最後に思いっきりどーーーんとハジけてもらいました(笑)

画像

観に来てくださったお客様、出演者の皆様、楽しいライブを本当に有難うございました!!!!!
これからも楽しいイベントを開催していきますので期待してお待ちください~!!

以上、『アコパラ』ライブレポートでした!!
当日PAセッティングとMCを担当しておりました岡野がお送りいたしました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。