弦楽器調整会開催決定!

愛用のバイオリン、ビオラ、チェロを点検してみませんか?

画像

島村楽器錦糸町リヴィン店では、2月5日(日)に弦楽器調整会を開催いたします。
最近調整をしていない方、楽器の調子がちょっと気になる方、久しぶりにまた始めたいと思っている方など、弦楽器奏者必見のイベントです。
最近ペグが固い、反対に止まらないことはありませんか?
また、弦を押さえると指が痛くて弦の跡が指に残ることはありませんか?
定期的に楽器の点検・調整を行なうことで、常に楽器にとって良いコンディションを保つ事が出来ます。

当日はバイオリンリペア工房より、技術者が目の前でお客様の楽器を点検・調整をさせていただきます。様々なご質問やお悩みなど、楽しくお話しながら進めていきますので、お気軽にご予約お待ちしております。

開催場所 島村楽器錦糸町リヴィン店 店頭
日程 2月5日(日)
時間 AM11:00~ お一人様40分
応募人数 先着11名様
料金 会員¥3,000、一般¥3,500

※当日は楽器をお持ち下さい。

お問い合わせ

担当者までお気軽にお問い合わせください。

店舗名 島村楽器 錦糸町リヴィン店
担当 紀藤(きとう)
電話番号 03-5600-3888

このページのトップへ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。