大変遅くなりましたがホットライン・ライブレポートです!

皆様、こんにちは!ホットライン担当の木村です。
8月開催分の動画のアップが遅くなってしまい申し訳ございません。
本日は8月7日に開催いたしました予選ライブ前半の模様をアップ致します。
どうぞ、ご覧あれ!!

GENさん

・流れ星の春の夜に
・2010
今年初めてのホットライン出演のGENさん。
とても聴きやすい爽やかな曲を歌っていただきました。
定期的にライブもされているようですので是非チェック!
私は1曲目の雰囲気が大変好きでした。
ありがとうございます!

スタケロさん

・Pennyroyal Tea
・アンラッキー

いつもはバンドでギターを弾いているというスタケロさんですが今回は、アコースティック・ギターでの弾き語りに初挑戦!!
人前で弾き語りをするのは初とのことでしたがとても積極的な演奏でした。熱い演奏をありがとうございました。

D☆SOLUTIONさん

・「ありがとう」
・RUN

昨年に引き続き今年で2度目の出演になります。
エレキ・ギターとアコースティック・ギターという組み合わせを上手く曲のフレーズに活かしていると思います!
去年よりパワーアップした演奏をご披露頂きありがとうございます!
なにより、ライブを楽しんでいる感じがとても素晴らしいですね♪

8月7日開催の店予選ライブ前半いかがでしたでしょうか?
後半は後日更新時にアップ致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。