【音年。】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.129~
こんにちは(*^^*)♪
2021年最初のサロン通信です。
昨年は、吉祥寺店のご利用ならびに音楽教室へお通いいただき、またサロン通信をご覧いただきありがとうございました。
年明けになると、
「今年はどんな曲を弾こうかなぁ」とワクワクします。
難しそうだから口に出すのは勇気がいるな…と思わず、
やってみたい曲、やってみたいことがあれば
なんでも酒井におしえてくださいね!
今年もみなさんが楽しめる内容を、楽しく考えていきたいと思います。
皆さんに安心して楽しい音楽ライフを送っていただけますよう、引き続き感染予防対策に努めてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。
今年は
1. スケールの整理と練習増
2. レパートリー増やすこととミス減のための練習増
あぁ、練習なんですね
┐(‘~`;)┌