【聖なる木の音。】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.128~


皆さん、こんにちは(*^^*)

2020年も残すところ、あとわずかとなりましたね。

今年は本当に色々なことを考えさせられた一年でしたが、

何よりも、毎週レッスンに通ってくださっている会員様に、日々感謝でいっぱいでした。

本当にありがとうございます。


皆さんは私にとって、大切な音楽仲間です。


2021年もぜひ一緒に、音楽を楽しみましょうね!!!



『もみの木』


久しぶりに演奏させていただきました。

厳しい冬の寒さの中で、堂々とそびえ立つ常緑樹。静かな力強さを感じます。

少しでも、温かい気持ちになっていただければ幸いです。


Merry Christmas …


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. でろーにゃ より:

    Buon natale!
    marry Xmas!
    お世話になっております。ピアノを昨年から始め、前から好きな曲がピアノで弾けるようになったことは、人類が月に降りたった第一歩のように感動しました。感謝と感動!ありがとうございます✨先生におかれまして、どうか良いクリスマス、お正月をお過ごしいだだけますことを願っております✨

  2. ピアノサロンあがり より:

    いいですねー、、、「もみの木」ピアノソロ。
    合唱の伴奏で聞きなれた曲です。しかし、
    今日 初めて聞きいた先生のピアノソロ、圧倒的な芸術性をつくづくと感じました。
    ポップ音楽以外に自分もやってみたい、、、!と思いましたョ~。。。

  3. ソルフェージュ楽典・コンコーネ50 より:

    何気なくメールを開いてみましたら、何と、先生がグランドピアノを前にして演奏会‼︎連日、感染者増加でクリスマス気分どころではなかったのですが、演奏を聴いてやっとクリスマス、実感してます。年内にはお仕事も決まりそうでホッとしてます。
    良いお年を。来年も宜しくお願い致します。

  4. よないやま より:

    あたたかな
    白くやわらかな
    雪のような
    なんどでも
    いつまでも
    ふれていたい
    音の贈り物を
    ありがとうございます

  5. きんじろう より:

    酒井先生、ありがとうございます。
    コロナ禍の今年を思い、泣けてきました。
    素敵な演奏に癒されました。
    来年は穏やかな年になりますように。
    メリークリスマス🎄

  6. 月ちゃん より:

    新年あけましておめでとうございます。
    クリスマスにコメントできず、今さらですが、メリークリスマスでした!
    素敵な演奏で優しい気持ちになりました。ちょっと、泣きそうにもなりました。
    ねねさんは、やっぱりすごいです。
    お洋服も赤でクリスマスですね*

    ねねさんの演奏動画が見られて幸せでした♫

    次回も楽しみにしています♪

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。