【課題曲を演奏しよう!】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.120~

皆さんこんにちは〜(*^^*)

本日は、素敵な企画のお知らせです!

課題曲を演奏しよう!

♪ご案内ページ→課題曲を演奏しよう!


毎年行われている島村楽器音楽コンクール。

今年は、新型コロナウイルスの影響により中止が決定していますが、課題曲の練習に取り組んでくださった皆さまへオンライン上でのイベントの実施が決まりました!



今回のオンライン企画、2パターンのご用意がございます♪


第34回音楽コンクールの課題曲を、


【A】ご自身で事前に動画を撮って提出する

【B】所定の日時にオンライン上で演奏をする



A・B 共に、アドバイザーを務める講師・インストラクター3名から、演奏についてのアドバイスシートがもらえます。


これまでは「ステージの上で弾くのはドキドキする…!」とコンクールに興味はあっても、なかなか思い切って参加を決められなかったという方も多かったのではないかと思います。


【A】なら事前にご自身で撮影し、提出した動画にアドバイスを受けるという流れなので、自分のペースで落ち着いて演奏ができます♪


【B】は、本番と同じように一発勝負の演奏に挑戦したい、楽しみたい!という方にぴったりですね!


オンライン企画をきっかけに、今までコンクールに触れる機会のなかった方が楽な気持ちで参加できるイベントになっていると思います。


それぞれ、自分に合った方をぜひ選んでみてくださいね(*^^*)

イベントの詳細・お申込みは、下記のご案内ページよりご確認ください♪

→→課題曲を演奏しよう!


ご不明な点などありましたら、ピアノインストラクター酒井までお気軽にご相談ください♪



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。