【ちょっとした。】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.106~

12月に入り、お店や街中のイルミネーションがよりクリスマスのムードになってきましたね~♪


吉祥寺店にも、小さくて可愛いクリスマスグッズが並んでおります…!!

(両端)えんぴつと消しゴムのセット (上)雪だるまの消しゴム (真ん中)木製クリップ (下)ピアノクリップ



どれも手のひらサイズなので、ちょっとした贈り物にもピッタリ。

小さくラッピングした感じがまた、可愛い雰囲気があって好きなんですよね~!

小学生の頃は、クリスマスパーティーやお誕生会のためにこのような小さめサイズの文房具をラッピングして、

中身が分からないようにランダムに友達と交換こし合う、というのをよくやっていました。

そして自分のところに来たプレゼントの中身を開け、友達同士で好きなデザインのものと取り換え合ったり、時には妥協し合う…(笑)

というところまでがお決まりの流れでした。

そんな、懐かし楽しかった思い出を思い出させてくれるアイテム達でした。


皆さんもぜひ店頭で手に取ってみてくださいね~(*^^*)!




記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 月ちゃん より:

    これはかわいいですね!
    クリスマスの緑と赤の組み合わせは、見ているだけで楽しい気分になりますね。
    シロクマくんもベルをかぶっていて楽しそうですね(笑)

    私は、子どもの頃よりも大人になってからのほうがプレゼント交換をしている気がします(笑)
    子どもの時よりも予算多めで、より選択肢が増え面白いです。

    逆に、大人になってからあえて300円くらいの予算でプレゼント交換したりもします。
    限られた予算でより一層センスが試されるし、少なめの予算だと気軽に楽しめるのでオススメです。
    値段を330円(前だと324円でしたが)きっかりに揃えるとより深く遊ぶことができます(笑)

    ねねさんがプレゼント交換をするとき何を買うのか気になってしまいました(笑)

    次回も楽しみにしています♪

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。