初心者のためのシンセサイザー講座イベント報告

皆様こんにちは!
初心者のためのシンセサイザー講座を担当した野崎です。
今回は、吉祥寺パルコ店初の開催となった12/15(土)に実施のイベントの模様をお伝えしたいと思います!

イベント当日は、飛び込み参加があったりと満員でした!

用意したプロジェクターを使用し、大迫さんの手元や操作を大画面で確認することができ、どうやってるのかな?が非常にわかりやすい状態でした。

デモ演奏を交えて細かいシンセならではのテクニックで紹介されていたのもわかりやすく、すぐ使えそうな内容でした。

質問コーナーでは、初心者の!というよりは、コアな質問内容が多くやりこんでいる方へも参考になる内容説明もありました。

大迫さんからは、『さすが東京・・・質問内容が細かく、レベルが高いですね!』とお話も頂きました。

参加人数は10名を超えた状況でしたが、写真撮影は少人数で撮影となりました。

次回予定は決まっておりませんが、またシンセサイザーのイベントがあれば、今回残念ながら参加できなかった方、興味を持ってる方、ぜひご参加ください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。