【色を選ぶのって、楽しい。】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.55~

こんにちは~!



いよいよ、最近は冬らしい寒さになってきましたね…!



私、寒いのは苦手なのですが、冬独特の冷たい空気雰囲気は大好きなので

少しずつ季節を感じられるようになってきて、うれしいなぁ・・・

なんて思いながら、日々過ごしています。






さてさて!

先週は、音楽教室の飾り付けをご紹介しました~(*^-^*)





そして。







あれから、更に、、、!!?!






音楽教室が、ぐっと!!クリスマスらしくなったので、本日はそのご紹介です。








じゃん♪


店頭に、色鉛筆とぬりえを置いているのですが



いつも吉祥寺店に遊びに来てくれる常連さんが、こんなにも丁寧に、鮮やかにサンタさんに色を付けてくれました♪



色鉛筆だけでこの色合いが出せるって、とてもすごいですよね。

見入ってしまいます。


こんなサンタさんに、会ってみたい!!



また、ぬりえだけで終わるのではなく、可愛いイラストまで描いてくださったんです……!



それから、とくに感動したのがこのトナカイの耳

みなさん、どこかでこのマーク、目にしたことないですか??


そう、島村楽器ロゴです♪



細かいところにまで、このような遊び心を取り入れて、素敵に仕上げて下さいました。

純粋に、嬉しいです!



私も今、とてつもなくぬりえで遊びたい気分になってきています(笑)




レッスンまでの待ち時間などに・・・

ぼーっと好きな色を塗りながら、癒しの時間に・・・




ぜひ、皆さんも一枚いかがですか…(*^-^*)?



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ラテ より:

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    サンタさん、華やかで立体感がありますね!ロゴのアイディアも素晴らしいです。かわいい。

    温かくて感性豊かな素敵なブログだと思います。
    これからも更新を楽しみにしています!

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。