【かぼちゃたちの演奏会】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.52~

こんにちは~!

秋日和が続いていて、とても気持ちが良いですね~*



早いもので、今日からもう11月・・・

きっとこの調子で、気が付いたら大晦日だ~ってなるんだろうなぁ。



えー、そして!

本日はですね、ある「演奏動画」を添えさせて頂きました!!


※だいぶ、インパクトが強い…(笑)

左上:ウクレレ・ギターアクセサリー担当 柴田 (瑞己)

下:ピアノインストラクター 酒井

右上:音楽教室担当 中村






11月に入ってはしまいましたが、10月31日にちなんで、

パンプキン達から皆さんへ、楽しい音楽をお届けいたします*





音楽から、秋を感じて頂けたら嬉しいです。







※写真に写っているア〇パ〇マンさんが、演奏動画のアシスタントをしてくれました~!

さすが、みんなのヒーロー。


ぜひ、ご覧ください♪(笑)



♪This is Halloween/ダニー・エルフマン

♪秋桜/さだまさし






記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 月ちゃん より:

    かぼちゃさんたち、アンパンマンさん、お疲れ様でした!
    見ていてとても楽しい演奏でした。
    あと、無性にパンプキンパイが食べたくなりました(笑)

    これから晴れ間が多くなると思うと、それだけで気分がよいですね*
    ねねさんの記事を読むと、いつも自分が忘れがちな季節感というものを思い出します!

    次回も楽しみにしています♪

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。