10月21日(日)西山小雨のウクレレマスターイベントレポート!次回11月17日(土)

こんにちは!10月21日(日)に久しぶりに西山小雨のウクレレマスターを開催しました!風邪が流行っていたみたいで、体調不良で参加できなかった方が数名おられましたが、初参加の方も含め11名の方にご参加いただきました。

今回小雨さんには「吉祥寺店オープン一周年記念モデル」のウクレレを使ってイベントをやっていただきました。小雨さんがこのウクレレの値段を発表すると、この日一番のどよめきが会場に流れました(笑)※¥320,000(税別)です・・・

さて、今回の課題曲は「涙そうそう」。ウクレレでは定番の曲となっていますが、使用するコードが多く、またちょっと押さえづらいものも多く、さすがに今回は皆さまも苦戦されたのではないでしょうか?!

西山小雨さんによる「ウクレレマスター」がはじまって間もなくちょうど一年になります。リピーターの方も多く、毎回簡単な曲ではお客さんも飽きてしまうのでは?ということで、たまには少し難しい曲があったりと、

少しづつではありますが、イベントにも変化(進化)をさせていこうというのが今後の課題かと思っております。

ということで、次回は初めてハワイアンの曲をやる予定です!お楽しみに!!【ご予約受付中】

※【セミナー】15:00~16:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。