【…森の音楽隊…】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.46~


こんにちは~!


先週のブログでは、オルゴールを紹介させて頂きました!

【耳と指に、残る音。】Vol.45




今日はですね、とある『森の音楽隊』に登場して頂きましょう……!!!



それでは、どうぞ・・・!!!








とてもミニマムで、可愛らしいですよね(*^-^*)



先日、ピアノサロンの会員様が、ピアノのレッスンまでの待ち時間に



動物たちを、密かに並べてくれていました♪(なんとも、、ほっこり……)




小さな音楽隊の皆さんにはいつも、楽譜コーナー近くの棚で合奏をしてもらっています。




大人だと膝の高さくらいの位置にあるので、

お店に来てくれた子供たちは、すぐに発見してくれるんですよね!



小さい手で、そっとりすさんを持ち上げて


「あーでもない、こーでもない……!!」と並び替えている瞬間に遭遇できた日は、

ささやかなラッキーデイです*


いつか、また来てくれるかなあ~。なんて、やわらかい気持ちにさせてくれるのでした。


※今日の内容のボリュームは、りすさんサイズでお届けいたしました♪

またこれからは、文字色をこの色のみで更新させて頂きますが、

これまでと変わらずカラフルな気持ちと、温度を持ってお話させて頂きます……!!(笑)





記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。