吉祥寺店一周年記念モデルウクレレ完成間近!

こんにちは!ウクレレ担当の柴田です。この4月に一周年を迎えた吉祥寺店ですが、それを記念して何か特別な商品を作ろうということで、実は長野県松本市に工房を構える『セイレン』に1周年モデルのウクレレをオーダーしておりました!
画像
これは4月オーダーに伺ったときの写真です。僭越ながら私が材を選ばせていただきました!
そしてこのほどセイレンより1周年モデルウクレレの制作に入ったとの連絡をいただきました!
画像
(材が決まり、マスタービルダー高橋信治さんと記念撮影!)
画像
(材はこちら、ハカランダボディ(トップ・サイドバック)にピンクアイボリーの指板です!)
画像
(バインディングも豪華に!)
画像
(井の頭公園の池に住む!?ホヌ(亀)をインレイで入れます。よく見ると甲羅がハート型になっています。)
画像
(こんな感じ。ハカランダボディにピンクアイボリー指板という組み合わせはセイレンでも初だそうです!)
画像
(仕上げに入ります。)

あとは塗装をしてブリッジをつければいよいよ完成です!
今までに見たことのないような美しいウクレレになりそうです!
次回は完成品をこのブログで紹介できると思います!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。