【いよいよ、幕開け…!】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.41~

こんにちは!

昨日は、YOUR STAGE東京会場の初日でした。
(今年はなんと・・・!九州でも初開催♪)

台風13号の接近で開催への影響が心配されましたが、

Night sectionまで予定通り開演され、初日を無事終えることができました。

そして演奏された皆さん、本当にお疲れ様でした!

とても素敵な音楽でした。

お一人お一人の、音楽や楽器に対する気持ちや想いが

音を通して、胸にしっかりと響いてきました。

そんな皆さんの姿に、

改めて私は音楽が大好きで、そして大好きな皆さんと一緒に音楽を楽しめる時間、空間があることへの感謝を強く抱いておりました。

中には台風の影響で来場が難しくなってしまった方もいらっしゃいました。
ですが皆さんお一人お一人の安全がまずは第一ですし、これがきっとまた次の機会へと繋がっていくはずです…!

ちなみに、YOUR STAGE201814日まで開催されます!

前回の紹介ページにもありますように、

ジャズ公演ピアノ公演アンサンブル公演など特徴のある、

なんとも多彩なプログラムとなっております。

サントリーホール

様々なジャンルの演奏を楽しめるというのは

とても貴重な機会でもあります

ぜひ、お気軽な気持ちでいらしてくださいね♪

会場では引き続き前売り券・当日券をご用意しておりますし、

わずかになってきましたが、吉祥寺店にも前売り券がございますよ~!

ぜひぜひ、お問い合わせくださいね (*^-^*)

今年は本当に……暑い夏ですね。

こうなったらね、「音楽」でも。

「熱い時間」を、
過ごしましょう(笑)!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。