【本番は、いつも新鮮。】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.39~

今日は、ここ最近に比べたら暑さも少しは落ち着いていますが、湿度は結構高いですね~。

引き続き、みなさん体調にお気を付け下さいね*

~プレYS~ピアノサロン発表会を終えて

7/21(金)に、吉祥寺店のスタジオでピアノサロン発表会を行いました♪

吉祥寺店としては初の発表会の場でしたし、何より会員様達とこうして一緒に集まれる時間を作れたのは、嬉しかったです(*^-^*)

発表の日まで、時間を作って練習をし、心も整えて…
と、発表会へ向けてのこの特別な時間

発表会が久しぶりという会員様も、

発表会が初めてだったという会員様も、

本番までの特別な時間、そして向き合い方を実際に感じて頂けたのではないかと思います。

私も、実技試験や発表会などでこの時間を毎回味わうのですが、やっぱりその毎回がとても新鮮に感じます。

緊張に慣れることはなくても、

緊張した自分の受け入れ方感じ方などは、
回数を重ねていくと自然と慣れていくなぁと感じます♪

会員様お一人お一人の、ピアノ、そして自分と向き合われる姿に、私もまた大切なものを頂きました。

今回の発表会という、「本番」でしか感じられなかったことも多くあると思うので、

次のサロン発表会、そしてYOUR STAGEにご出演される会員様も、ぜひ!
その感覚を、次の本番の日の自分のために、温めておいてあげて下さいね*

皆様、本当にお疲れさまでした!!
また暑い中、聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、来月のYOUR STAGEに出られる会員様に心からのエールを・・・!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。