【楽器にお絵かき、したことありますか?】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.37~

こんにちは~~♪

今日はですね、皆様にお知らせしたいイベントがあります(*^-^*)

その名は、、、??

世界にオンリーワン!
楽器ペイントワークショップ~~~!!
※このイベント、私もとても参加したいです!(笑)

肝心の内容は、

タイトルの通り、自由に楽器をペイントすることができます。

なんと、ペイントする楽器3種類の中からお選び頂けます!

1.ウクレレ
2.ダンホン
3.ミニギター

皆さんなら、どれを選びますか…?

ちなみに私は、ミニギターにペイントをしてみたいです♪

お楽しみポイント!!

それぞれ、楽器本体のカラーも、お選び頂けるんです!

本体の色から選べるというのも、ペイントをする前の楽しみの一つだなぁと感じます。

イベント詳細の記事がありますので、是非お読みになって見てくださいね。

楽器を彩る。

私は、これまで黒いピアノと長いお付き合いをしてきましたので、

楽器にペイントをする!というのが、思い切った発想に感じました。

だからこそ、とても興味深く、面白そうだなぁと思うのかもしれません。

自分だけの楽器に、自分だけの模様を彩ることができる…

その楽器で、音色を奏でる…

そう考えると、音楽が彩りでいっぱいになりますね!

大きなピアノと違って、手に持って、一緒にどこへでも行ける楽器というのにも、魅力を感じます。

皆さんも、お日にちが合いましたらぜひ♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。