【ちょっとした遊び心。】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.36~

こんにちは~♪

まだ空がご機嫌ななめな日もありますが、ようやく梅雨があけましたね~~!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

※いつかの記事に、これからは隔週更新でお届けします!というようなことを書いたのですが…毎週、更新しちゃっていました♪(笑)

なので、引き続き毎週!(笑)よろしくお願い致します*

★演奏者のシルエット★

音楽教室にいつも通って下さっている生徒様・会員様は、すでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。

音楽教室の入口をよーく見てみると、実はこんなものが・・・!

音楽家達のウォールステッカーを貼っているんです♪

画像

もう少し、寄ってみます!(笑)

画像

この壁が木の素材というのも、結構私の中ではお気に入りポイントだったりします

実際に、店頭でも販売されているのでよかったらお手にとってみて下さいね!

画像

楽器をモチーフにした小物や、アクセサリー、文房具など可愛いグッズが結構ある中で、

このステッカーは楽器+演奏者まで入っているデザインというのが何ともオシャレですよね。

今日はそんな、普段は目立つことのない場所に注目してみました!

それではまた来週も、お会いしましょ~~♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。