【サロン通信、日々邁進!(←テンポ良く、読んでください……)】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.31~

こんにちはー(*^-^*)

ここ最近、朝起きて窓の外を眺めながら「お~良い青空だっ!」と喜んで出勤した日に限って、

午後に突然が降ってくる…という日が続いています。(自体は苦手ではないんですけどね!)

なんとも気まぐれなですね~~

数週間後には、

「みなさ~ん、すっかり梅雨ですね!」

なんて、つぶやく時期ですよ……!

毎日、充実させて頂いているからでしょうが、毎月過ぎるのが本当にあっという間に感じます。

*更新ペース、変更のお知らせ*

本日は、ブログを読んでくださっている皆様にお知らせがございます!

これまで、サロン通信は毎週(木)に更新していましたが、

これからは、1回1回の記事を大事に練れるように、隔週のペースでお届けさせて頂きたいと思います

記事を読み終わったあとに、「あ、なんか良かったな~。」と、ふんわりとでも感じて頂けるように。

酒井自身も、日々パワーアップして記事を更新していきますので!!

引き続き、ピアノサロン通信をどうぞよろしくお願いいたします

次回の更新は、6月7日(木)です!
皆さま、ぜひまたここでお会いしましょう~♪

おまけ。

画像

何も写真が無いのは淋しいので……

何となくジャイアンミニドラ2ショットを・・・(笑)

このミニドラジャイアンが横にいると

更にミニドラに見えますね……(笑)

実は、これ楽譜の裏表紙なのです!!

以前の記事でも、紹介させて頂きましたので是非ご覧ください♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。