【第42回 ピティナ ピアノコンペティション】参加要項・課題曲CDをお求めなら当店へ!

今年の【第42回 ピティナ ピアノコンペティション】の準備はいかがですか?

こんにちは!島村楽器吉祥寺パルコ店スタッフです^^
さて、本日はピアノを習われている方なら一度は耳にしたことがあるピティナコンペティション」についてご紹介いたします。

ピティナって聞いたことあるけど、なんのことかしら?

と、思われているそこのあなた!

ピティナピアノコンペティションとは、世界最大規模の参加人数を誇るピアノのコンクールでございます。

各地区予選から始まり、審査員の厳しい審査を合格し続けた強者が本選へを参加を許される…非常に厳しく、参加しがいのあるコンクールです!!(偉そうにすみません)

大きな特徴は課題曲?!

「四期が学べるピアノコンクール」として、課題曲は【バロック】【クラシック(古典)】【ロマン】【近・現代】とピアノ音楽を幅広く学ぶことのできるように設定されています(詳しくは参加要項をご覧ください)

コンクールの階級も、年齢やレベルに合わせて受けて頂けます(ソロ部門だけで9階級に分かれています)

画像

参加要項、課題曲CD、アナリーゼ特集も販売中!

吉祥寺パルコ店には上記必要な冊子を常に取り揃えております。
そして、課題曲に指定されている曲もご用意しております(ご好評のため品切れになっている場合もあります)

画像

是非!ご興味のある方はお問い合わせください!

吉祥寺パルコ店
TEL:0422-28-0560

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。