♪音楽教室通信 2018年2月17日♪

みなさんこんにちは!
音楽教室担当の江守です(^^)

早速ではございますが!!

みなさん。音楽教室を選ぶときの決め手はどこをご覧になってますか?

やはり「お月謝」が一番気になる所…という方も多いはずです。
実際、月何回レッスンしてもらえて、お月謝はいくらになるのかなどのお問い合わせは良く頂きます。

ですが!

島村楽器の音楽教室でもっとも見て頂きたいところは講師・インストラクターの皆様だと、私は感じております。

実際、吉祥寺パルコ店のホームページでは講師・インストラクターの詳しい紹介の記事を掲載しておりますので、是非ご覧いただきたいです(気になる先生のプロフェールをご覧ください!!)

そして、次にご紹介するのはレッスンをするお部屋!

まずは【お店のカウンター】です。
画像

レッスンが始まる前に、生徒の皆様にはこちらでメンバーズカードを出していただきます!
レッスン終わりにお返しいたしますので、忘れずにカウンターへ!!

そして、今日は【ピアノサロン】【フルート】【トランペット】のレッスンを行っている部屋をご紹介します。画像

ジャーン!(わ、わかりにくいかな~汗)

写真のセンスが無くて分かりにくいですが大人が3人は余裕で入れる広めのお部屋で、管楽器のレッスンも難なく行えます。そして、設置してある電子ピアノはYAMAHAのCVP-705です!

次回の記事ではドラム、ギター、その他開講しているコースのお部屋の写真を載せたいと思います!

それでは、今日はこの辺で…!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。