満員御礼!『西山小雨のウクレレマスター』イベントレポート!1/21(日)

こんにちは。ウクレレ担当の柴田です!1/21(日)に行ったウクレレイベント「西山小雨のウクレレマスター」は定員いっぱいの17名の方々に来ていただきました!来月にバレンタインを控えているということで、今回の課題曲は「チェリー」。参加者の半分くらいの方はウクレレビギナーの方でしたが、小雨先生の丁寧な教え方やトークで皆さまに楽しんでいただけたと思います!

次回の「西山小雨のウクレレマスター」は3月を予定しております。詳しい日程が決まりましたら、このブログにてご案内させていただきます。※リピーター大歓迎!

★ウクレレマスターとは
「一時間で一曲弾けるようになろう!」をコンセプトにウクレレビギナーから愛好者の方まで楽しんでいただけるセミナー形式のイベントです。

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 北口さん。 より:

    3月の日付は決まっていますか?
    スケジュール調整したいので早めに知りたいですー。

  2. shima_c_kichijoji より:

    お問い合わせありがとうございます!3月の日程もう少しお待ちください。決まり次第すぐにご案内致しますので。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。