♪音楽教室通信 20180104♪

新年!明けましておめでとうございます!

音楽教室担当の江守です。
皆様、年越しから今日までどのようにお過ごしでしょうか?私は食っちゃ寝生活を味わっておりました。今年こそは痩せねば!(毎日言ってます)

そんな私から、年末に開催した音楽教室イベントの模様をお伝えします!

トランペット・サックス講師による クリスマスコンサート

昨年末12月17日に吉祥寺パルコ正面入口にて、14時・17時と2回にわたってクリスマスコンサートを行いました!
トランペット講師西島(写真左)とサックス講師武田(写真右)によるクリスマスコンサートです。
画像
素敵な音色が吉祥寺に響き、待ちゆく人に立ち止まって聴いて頂けて本当に嬉しく思いました…寒い中お立ち寄り頂いた方、ありがとうございます!
当日は西島先生のお子様もいらしていたのですが、これがまた天使のような可愛さでスタッフ全員メロメロでした。
画像
(↑演奏中の講師陣)
吉祥寺パルコ店ではいろいろな音楽教室があり、多彩な先生方をお迎えしてレッスンをしております。
ご興味のある方、お問い合わせください!

そして、ねねちゃん(当店のピアノインストラクター)のブログを読まれている方!!

大人の予約制ピアノサロンでも随時体験レッスンを受け付けていおります。
ピアノやってみたいけど仕事が不定期、平日の夜に通いたい、始めたいけどなにからしたらいいのか分からん!
なんて方、一度体験レッスンにいらして下さい。ピアノを始める素敵なきっかけになるはずです!

本日は以上で終わりたいと思います!
不定期で更新していきますので、次回もお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。