【イベントレポート】11/19 西山小雨さんによるミニライブ&ウクレレセミナー

皆さま、こんにちは!ウクレレ担当の柴田です。
11/19に開催しました西山小雨さんによる吉祥寺パルコ店頭でのミニライブとウクレレセミナーの様子をレポートさせていただきます!

画像

パルコ店頭でのミニライブ

セミナーに先立って13時より吉祥寺パルコの正面入口、巨大なクリスマスツリーの横でライブを行いました!
ライブ開始前からたくさんの小雨さんファンが来てくれました!そんなファンに囲まれながら、ピアノやウクレレでの弾き語り、クリスマスソングなど、約30分のライブは大盛況でした!

画像
画像
逆光ゴメンナサイ!!!

ウクレレマスター特別編

15時からは場所を5階の島村楽器店内Mスタジオへ移してウクレレセミナーを行いました。

画像

スタジオ定員いっぱいの14名の方に参加していただきました!

画像

セミナーでは誰もが知っているクリスマスソングを簡単なコードを使って弾けるようになろう!をテーマに小雨さんに先生になってもらい教えていただきました!
ウクレレ初心者の方が多い中、小雨先生のわかりやすい解説と丁寧なレクチャーでわずか一時間の間にほとんどの方が弾けるようになっていました。
お客さん同士でもわからないところを教えあったりと、終始和気あいあいとしたセミナーで、皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです!
とても好評だったので来年もまた同じようなイベントができればと考えております!
ご期待ください!!
※12月のウクレレイベントはお休みさせていただきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。