【魔法の絨毯飛行】ねねの音彩(ねいろ)~ピアノサロン通信Vol.2~

ブログの最後に、演奏動画を添えて……

こんにちは~!インストラクターの酒井です。
先週から始まりました!!ピアノサロン通信のVol.2です。
もう1週間経ったとは、、時の流れは早いですね~

前回の創刊号では、自己紹介をさせて頂きました!
Vol.1 創刊号!!自己紹介

それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!
※サクッと読めるくらいの文量でお送りします♪

~魔法の絨毯飛行~

ディズニーの音楽って、本当に魅力的な音楽が多いですよね。
楽器それぞれが素敵な響きを鳴らしてくれます。
耳が2つじゃ、足りないくらい。
語り出したら止まらないので、今日のところは止めますが(笑)

最近、久々に観たくなった映画がありました。

その中の印象的な1シーン。

『僕を信じろ!』

(そう、魔法の絨毯へと誘うあの名場面です)

うーん。こんな台詞がスッと出て来ちゃうプリンス、さすがです。
プリンセスもね、そりゃ手を伸ばしちゃいますよね。

※恋には落ちても、絨毯からは落ちないでね……。

夜空を絨毯で飛行中、プリンスは樹から林檎をとって、プリンセスに軽やかに渡します。

画像

(私物の果実を家から持参)

さて(笑)
本日は、演奏動画を添えてみようと思います。
ところどころ、アレンジさせて頂きました!
ぜひ、聴いて頂けたら嬉しいです♪

曲はもちろん『ホール・ニュー・ワールド』です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。