【HOTLINE2018】7月8日ショップオーディションレポート!

HOTLINE2018 川崎ルフロン店ショップオーディション 2018.07.08レポート
皆さんこんにちは!川崎ルフロン店HOTLINE担当の児島です!
本日、HOTLINE2018 ショップオーディション1日目を開催致しましたので、早速レポートしてまいります!
※動画については後日アップ致します。

今回は 5組 の方が出演!バンドから弾き語りまで様々なライブを繰り広げていただきました!
画像
友くんバンド
画像
ドラム歴3年、小学生ドラマーとして精力的に活動されています。一昨年のHOTLINE2016でもご出場いただきましたが、この2年で更に上達しておりびっくりしました!今回は歌無し・歌ありとそれぞれ1曲ずつオリジナルを演奏!

未来志向
画像
HOTLINE初出場の未来志向さん。よくお店に楽曲の相談をしにいらっしゃっています!普段はWEB配信等での活動のため、本日が初ライブでした!是非今回の経験を機にライブハウスでも活動していってほしいですね!

BlueZone
画像
川崎ルフロン店では最多出場のBlueZoneさん!今年もオリジナル曲で出場していただきました。来年で楽曲制作20周年とのことですので、また来年もご出場をお待ちしております!!

arca
画像
HOTLINE初出場のarcaさん。今回唯一のドラムありバンドでした。キャッチ―でありながらかっこいいサウンドで2曲披露!普段は下北沢などで活動されているそうです!

Dandy2⁺
画像
こちらもHOTLINE初出場!ポップな1曲目と聴かせるバラードの2曲を演奏、会場を盛り上げてくださいました!
11月には伊勢佐木町でワンマンもあるそうですよ!

最後に集合写真!
画像
出演の皆さんで集合写真を撮りました!ご出場ありがとうございました!
選考会の結果は8月末の予定です、是非楽しみにお待ちください。

次回ショップオーディションは 8月4日(土)!!ご出演者大募集中です!!
腕試しに、、人前で演奏してみたい、、ライブハウスは敷居が高くて、、プロを目指したい、、
様々な要望にお応えいたします!皆様のご応募をお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。