【デジフェス2018】FA/JD-Xi徹底比較イベント!スペシャルデモンストレーションが5月26日に開催決定!!

画像

宇都圭輝さんによるFA/JD-Xi徹底比較イベント 開催決定!!

Rolandの大人気キーボード「FAシリーズ」と、こちらも大人気の遊べる本格鍵盤「JD-Xi」を使い、「シーケンサー」という機能の徹底比較を行います!

画像

イベント開催日時

開催日 2018年5月26日
開催時間 14:00~15:30
開催場所 島村楽器川崎ルフロン内
入場料 無料

HoneyWorks HP

宇都圭輝 HP

イベント詳細

今回のイベントでは、耳慣れない方もいるかもしれませんが「シーケンサー」という機能を備えた2機種の徹底比較イベントとなります!「シーケンサー」とは、簡単に言えば【曲作り】に必須の機能で、好きな音を任意の場所に並べて簡単に曲作りの体験ができる機能です。

こちらはJD-Xiの曲作り編動画↓


FA/JD-Xi共に備わっている機能ですが、この2機種・・・ずいぶんと値段に差がありますよね。キーボードが欲しい!でも機能の違いや値段の差の意味が分からない!という方も店頭では拓さんいらっしゃいます。そこで!今回は「自分に適したキーボード探し」をしてみませんか?このイベントがきっかけで、貴方に最適なキーボードを知るきっかけになってくれたらと思います。
宇都さんを招いてのデモンストレーションは当店は今回で2回目となりますが、ご存知のように素晴らしい演奏技術だけでなく、説明も非常に分かり易いんです!ですので、必ずやキーボード選びの大きな助けになる事間違いなしです!
前回同様、予約も不要で料金も無料となっています。当日はぜひ川崎ルフロンまでお越しくださいませ♪

この記事の問い合わせ先

商品に関して、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

店名 TEL 営業時間 担当
川崎ルフロン店 044-221-5261 10:30~21:00 澤(さわ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。