HOTLINE2012第4回店ライブオーディションレポート!

HOTLINE2012第4回店ライブオーディションレポート!

皆さんこんにちは!
ロンドンオリンピックも終盤ですね。なでしこJAPANは惜しくも銀メダルでしたが感動を頂きました!さて肝心のHOTLINE2012も終盤です。店ライブオーディションも残す所あと2回となりました!
では早速8月10日(金)に行われたライブオーディションの様子をお伝えします!

オガワアキコ

ギターインスト初の野外ステージだったそうですが、そうとは思えないほどしっかりと弾かれていました!

小太郎&カズ太郎

ヴォーカルとピアノのユニット見た目とギャップがあるその美しい歌声には道行く人も驚いていました。

Acushla

ほぼ毎週金曜日川崎駅前でストリートライブを行っています。スタッフがその楽曲に惚れ込んでいきなり声をかけ、急遽出演の運びとなりました。

参加バンド大募集!

7月22日(日)からはHOTLINE週間!
8月25日まで毎週ライブオーディションを行っていきます。
今年から新たに設立されたガールズ部門や、シマムラデビューなど有名になりたい!プロ目指してるって方にも、文化祭前に・人前でライブしてみたいって方にもおすすめのイベントです。
皆様のご応募お待ちしております!

HOTLINE2012をもっと詳しく!

参加方法やイベントの詳細はこちら

ライブ日程

18日(土)
25日(土)

全日程参加バンド募集中!!
ピアノの弾き語りや管楽器が入った形態のバンドさんでもOK!
開場・開演時間はまた後ほどご案内いたします。

お問合せ

店舗 川崎ルフロン店
電話番号 044-221-5261
営業時間 10:30~21:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。