【レポート】第8回HOTLINE2011店ライブオーディション終了!

第8回HOTLINE2011店ライブオーディションレポート!

残り2回となりましたHOTLINE2011店ライブオーディション。
今回も非常に素適なバンドが多く、とても盛り上がりました!

ALPIN

ALPIN

高校生のときに結成したバンド。
今回の出場のために新曲を用意し、前日に応募してくれました!
まだまだ若さいっぱいのバンドさん。
今後も是非活動していただきたいですね!

螺旋

螺旋

HOTLINEへの出場は5回目の螺旋さん。
ヴィジュアル系で活動していて、町田付近で活動しているとのこと。
3ピースですが、音源も用いてしかっりとしたサウンドでした!

小豆

小豆

当店によく来ていただいている小豆さん。
今回初めてライブという形で演奏を聴きました!
コピーで最後の雨、Missingを熱唱してくれました!

カシス

カシス

去年に続き、2回目の出場。
川崎駅周辺でよくストリートやライブをしている姿をスタッフもよく見かけます!
共有をテーマとした曲でとても聞きやすいメロディーでした!

Size

Size

こちらも毎年参加してくれているSizeさん。
今回で4度目の出場!
3ピースということを感じさせないサウンドを奏でてくれました!

皆さん、おつかれさまでした!

皆さん、お疲れさまです!

次回でラスト!8月20日(日)

3ヶ月に亘り行ってきた店ライブオーディションもいよいよ次回で最終日です!
現在12バンド集まっております!
HOTLINE応募最終となりますので、皆さんお早めにご連絡ください。

8月 20日(日)最終日!!

参加条件、応募方法など、詳しくはこちら

お問い合わせ

店舗 島村楽器 川崎ルフロン店
電話番号 044-221-5261

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。