HOTLINE2006第3回店ライブレポート!

3回目を迎えた店大会、2組のアーティストによる魂のこもったライブが
ここ川﨑ルフロン店で行われました!
今回は元気なバンドスタイル演奏に加え、アコースティックギターのインスト楽曲で勝負する、スタイルのユニットも登場!!

充実のライブを披露してくれた2組を紹介します。

弦伶

20070722-GENREI.jpg

メロディーを楽しみたい方にも、ギターを弾く方にも
アピールする表現力豊かな演奏で楽しませてくれました。
これからの季節にもマッチした爽やかサウンドです!

Leo Crown

20070722-Leo.jpg

メンバーが皆音楽関係の学校に通う4人組!
各々、真剣に音楽に取り組んでいる心意気が演奏を通しても伝わってくるバンドでした!

次回の店ライブは8/5(日)16:30開演 17:00スタート予定です!

現在4組のバンドが出演予定。いよいよ店大会も佳境となる8月の陣に突入です。
観覧は今回同様無料。

出演枠(参加費¥3,150)も若干余裕がありますので、未知の可能性を秘めた、アマチュアアーティストの参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。