ウクレレデー盛り上がりました!

画像

ウクレレデーinイオンモール川口

皆様、こんにちは!
9月16日ウクレレデー、おかげ様でおおいに盛り上がりました!
一番盛り上がってはしゃいでいたのは私自身かもしれませんが・・・。

さて、取り急ぎ当日の熱気を皆様にお伝えすべく
レポートしたいと思います。

小竹遼ウクレレライブ

画像
まずは小竹遼さん。身長180cmオーバーのイケメンです。
画像
透き通った甘い南国の風といった音色です。(表現力がなくてスミマセン。)
画像
こんなちっちゃなウクレレでここまでテクニカルな奏法、
感情豊かな表現ができるのか?と目が点になってしまいますよね?
画像
途中、小竹さんによってこのライブで初披露した曲の曲名募集が
宣言されましたが、果たして曲名は決まったのでしょうか?
このライブでご覧になった方はとても貴重な体験となりましたね!

ハンサム判治ウクレレライブ

画像
今回のウクレレデーでは、ウクレレって楽器は何でもできるんですよ!!という事が個人的に伝えたかったんです。
ウクレレ大使のハンサム判治さんはバリバリのロックバンドでも活躍されている方なんです。
画像
ドラムやベース、エレキギターがなくてもウクレレ1本と声でロックする判治さんは本物のロッカーだと思いました。
画像
お弁当箱ウクレレでのパフォーマンスも最高でした!
お弁当箱でも良い音出るんですね!!
画像
ウクレレってやっぱり奥が深い。

ライブ後のひと時

画像
ハンサム判治さん率いるHANZIBAND「ロックスター」。最高のロックです!
画像
小竹遼さんの記念すべきファーストアルバム「Oh my UKE!」島村楽器イオンモール川口店で絶賛発売中です!
画像
このお二人という組み合わせは超レアだと思います。
画像
ありがとうございます!!また宜しくお願い致します!!

小竹遼ウクレレセミナー

画像
ウクレレライブの後は小竹さんによるウクレレセミナースタート。
画像
こんな間近でウクレレプレイヤーのレクチャーが受けられるなんて
うらやましいです(笑)(その時私、店長タカハシはライブの後片付けなどをしていたのでした・・・)
画像
小竹さんのウクレレの音色は小竹さんの人柄のように
どこまでもやさしく包み込んでくれます。
画像
皆様、おつかれ様でしたー。

最高のウクレレデーでした。
川口のウクレレ仲間、そして日本中のウクレレファンの皆様、
もっともっとウクレレたのしんでいきましょう!

緊急告知

11月11日(土)ウクレレの日にハンサム判治さんのウクレレセミナー決定!
詳細は後日お知らせ致します。

お問い合わせはこちら

店舗名 島村楽器イオンモール川口店
住所 埼玉県川口市安行領根岸3180
イオンモール川口3F
電話番号 048-287-2444
営業時間 10:00~21:00
その他 無料駐車場あり

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。