【イオンモール川口店スタッフ紹介】杉浦 沙織(旧:寺神戸)

みなさんこんにちは♪
島村楽器イオンモール川口店の杉浦です!
画像

出身地

茨城県出身
現在は埼玉県に住んでます。
だいぶ土地の感じにも慣れてきました!

演奏楽器

最近色んな楽器に浮気中ですが本命はフルートです。
愛棒はJUPITERのJFL503Eです!
高校生の時にバイトしてお金貯めて念願のマイ楽器!!
今も大切に使っています!
そろそろ本気で調整出さねばと思いつつ早半年(苦笑)

ちなみに中学生の時の吹奏楽部時代には
フルートとピッコロの掛け持ち、
稀にソプラノサックスもやっていました!
木管楽器はほぼ音が鳴らせます(吹けるとは言ってない)
金管楽器に関しては指を変えても音が変わらないという...
最近やっと音階が少し出るようになりました!

エレキとベースも初めて色んな曲に挑戦中!
コードもだんだん覚えられて「楽しい!」ってなってます!
画像
↑私の愛棒たちです!

好きな音楽のジャンルと好きなアーティスト

主にJ-POPです!
中でもAquaTimezか格別で毎回新曲が出るたび、ライブに行くたびに号泣してるくらい好きです。
デビュー当時から好きなのでかれこれ13年目になりますかね(2018年現在!)
ライブは2015年以来ですね。
解散ライブ参戦します。

あとは、UVERworld、back number、浜崎あゆみ、Acid Black Cherry、AJISAI、菅原紗由理...
基本何でも好きです!
結論音楽が好き!!!

あ、クラシックは生の演奏に限ります。
CDでは聴きません。
(生徒様の演奏が一番好き)

友達に進められて洋楽やレゲエ、hip-hopなど聴き始めています。

趣味

実はゲームがものすごく好きなんです。
昔から某勇者の伝説が好きでやりこみました!
某神話の物語とか某赤い帽子と髭がトレードマークの土管清掃員(?)のゲームとかクマとトリの大冒険とか色々やってましたね。
今は忙しくて実家に帰省した時くらいにしかやってません。
なので最近はYouTubeで実況を見て楽しんでます♪
あとは読書やアニメ、手芸も好きです。

スマホゲームの某オンラインゲームにドはまり中!

音楽を始めたきっかけ

気づいたら吹奏楽部に入ってフルートを吹いていました。
それまではスポーツタイプの子だったんですけど...
入学式の入場の時に吹奏楽部の先輩が演奏しててそこから憧れて入部してって感じです!
今は色んな楽器に出会えたり色んな方のサポートが出来て幸せものです。

まとめ

”とにかく明るく元気に笑顔を絶やさずポジティブに”をモットーに生きています!!
そして吹奏楽部出身ですので悩みなどありましたらお気軽にお話しください!
みなさんの吹奏楽部あるあるを聞かせてください。
閉館まで残りわずかのイオンモール川口に
ぜひ遊びにいらしてください!
8月末で閉館になりますが
イオンモール川口前川に移転が決定しています。
移転後も私たち島村楽器をよろしくお願いいたします!

以上!杉浦でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。