第2弾!8月1日(日)川口グリーンシティ店ライブ!(アコースティック・弾き語り編)

今回は、6組の個性溢れる面々によるライブとなりました。

まずは、土田隆之さんの演奏から

土田隆之

リアリティーのある歌詞が印象的でした。

2組めは、flanさんです。

flan

独特な世界観を持つメロディーと歌声が良かったです!

3組めは、sleepy honeyさんの登場です。

sleepy honey

彼女はフッショッンと音楽を融合がテーマとなっており、ビジュアル・イメージと楽曲、
さらに演奏が非常にマッチしていて最高でした!

そして、IKA☆SUMIちゃんの登場です。

IKA☆SUMI

荒削りながら、大変歌唱力があり、元気一杯な演奏が好感をもてました。
来年は、オリジナル曲を作って、是非、出場して下さい!

次は千早青さんの登場です・・・

千早青

強力な個性、世界観、楽曲で、一曲目はサンプリングしたリズムとの演奏、2曲目は独特なリズム・アクセントある楽曲でした。
独創的な雰囲気の中に、希望の光がさしてくるような魅力がありました。

そして、とりは岸田雄太さんの演奏です。

岸田雄太

1曲目は「ジョン・レノンを知らない」という楽曲を演奏をして頂きました・・・なんともシニカルなタイトルでカッコ良いです。
アコーステックですが、力強いリフが、ルックスを含め、ジミー・ペイジを彷彿していたのでは・・・将来有望株です!
面白いMCでオーディエンスをリラックスさせていたところは流石でした!

最後に記念撮影!パシャ!

HOTLINE グリーンシティ川口店ライブ 8月1日(日)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。